ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談 生存報告

今日はほんとくだらない雑談です。

生存報告、イベント予定など。

 

 

まず生きてます。

艦これ2期始動から更新ほとんどしてなかったのは

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180830125131p:plain

このVictoria2を翻訳しながらプレイしてたのでかなり時間かかってたという……

 

その後、台風21号がほぼ直撃しました。

怪我などはありませんでしたし窓も無事でしたが、屋根関連の修繕が必要でちょっとゴタゴタしてました(´・ω・`)

一応、落ち着いてるので艦これのイベントには随時参加する予定。

また艦これ運営によりますと北海道地震による停電を考慮し当初の開始日を1日遅らせ、8日からイベント開始です。

さらに北海道への考慮としてイベント期間を当初より1週間延ばすとのこと。

私としても台風の片付けがあるのでありがたいです。

 

 

ブログの方については2期の海域攻略状況やVictoria2のプレイ日誌のようなものを更新予定。

……予定ではあるのですがHoIシリーズがスチームでセールしてるのでそっちやり始めそう(^^;)

Victoria2やってて気づいたのが戦闘狂or色塗り狂(陣地取り)過ぎて向いてない可能性が出てきてる。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~