ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:Gambier Bay→Gambier Bay改

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180708170820p:plain

今回はガンビア・ベイを改造します。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180708170821p:plain

改造費用は弾薬900、鋼材300。

最近は駆逐や軽巡の改造が多かったせいか少し費用が高めに感じる不思議(^^;)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180708170822p:plain

改造。

アメリカ版絶対領域

ガンビアの魅力はコルセットによって強調された胸だと思うのです。

もっと開放的に言うとおっぱいが最高なのです。

これは後で提督の部屋で(検閲されました)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180708170823p:plain

カード化するとこんな感じ。

この絵で思い出したけど手袋フェチの方にはありがたい実装だったのではないですかね。

手袋艦娘は不知火や武蔵がいましたが、他にあまり見かけませんよね。

蒼龍のは手袋と言っていいのか悪いのかというレベルですし……

ただ手袋フェチの人がどれだけ艦これやっているのかは不明である。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180708170824p:plain

初期装備はこんな感じ。

うん、微妙。

 

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~