ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「精鋭「第十八戦隊」、展開せよ!」 1-2編

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180806212235p:plain

今回は任務「精鋭「第十八戦隊」、展開せよ!」の1-2をやっていきます。

 

 

任務条件は天龍改二・龍田改二・駆逐2隻+自由枠2隻以下で以下の4つを攻略。

①1-2ボスS勝利

②1-4ボスS勝利

③1-5ボスS勝利

④1-6ゴール到達 

 

今回は1-2ボスS勝利を狙っていきます。 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180806212238p:plain

編成はこんな感じ。

正直、レベルがあればそこまで苦労しない。

苦労するのは羅針盤

え?1-4と同じ編成じゃないかって?

編成や装備変えるの面倒だったのでそのまま攻略しました、はい。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180806235706p:plain

ということで1-2へ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180806235700p:plain

初手の羅針盤で南を引いた場合は戦闘後にそのまま母港に帰ることに。

なんとしても北を引きましょう。

 

……余談だけど天龍はほんと良い身体してるなぁ。

これで「おい、一緒に泳ごうぜ(満面の笑み)」って感じで接してくる姿を想像するとあまりの眩しさに吐血しそうになるな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180806235655p:plain

道中戦闘はこんな感じ。

さすがに1-2だけあって雑魚い……

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180806235650p:plain

ボス戦。

こちらも微妙……

1-4の道中のほうが強いので同じ編成ならまずS勝利を逃すことはないでしょう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180806235647p:plain

これで無事に半分が終了。

そして50%が点灯。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~