ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:天龍→天龍改

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180730144042p:plain

今回は天龍を改に改造します。

 

 

 お前艦これ初めて何年経ってんだよ!

って言われそうだけど天龍を未だに改造してなかった。

というのも天龍って攻略要員よりも遠征要員って印象があり、改造すると燃費が悪くなるんですよね。(弾薬消費が若干増えるだけですが)

それが嫌でずるずると改造タイミングを逃してました(^_^;)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180730144043p:plain

改造費用は弾薬200、鋼材150

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180730144044p:plain

今さらだけどこの刀、絶対に鞘に収まらないぞ・。・;

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180730144045p:plain

カード化するとこんな感じ。

なんかアニメのOPシーンでありそう。もしくは時をかけるうんたら

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180730144046p:plain

初期装備も微妙ですね。

まあ最初期に入手可能装備ばかりですし仕方ないですね。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~