ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:白露改→白露改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180720142807p:plain

今回は白露を改二に改造します。

 

 

やっぱ白露って美乳だよな(唐突

中破絵のエロさが半端ないと思うのです、はい。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180720142808p:plain

改造には弾薬200、鋼材180という少ない費用で済みます。流石ロリ 駆逐艦

また戦闘詳報1つと開発資材15個が必要です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180720142809p:plain

お?

時雨や夕立のように犬っぽい髪型になりましたね。

あとこの旗は何を意味してるんだろう……

Z旗ではない……と思うがミリタリ知識ないので分からぬ(ぐぬぬ

Z旗とはアルファベットの最後であることから後のない戦いだという意味で使われてた。(皇国ノ興廃此ノ一戦ニ有リ)

 

右側(白露の左腰)にある主砲に取り付けられてるのは22号対水上電探改四っぽいですね。

腕の爆雷は投射機ではなく投下式かな?

 

……たぶんあまり関係ないんだろうけど、白露の上着のチャックって普通のとは逆なのね。

普通、チャックを開ける時は上から下で閉める時は下から上だと思うのです。

でも白露のチャックは下から空いてるので逆なんだなって……

私も下から開けれる服を持ってたことがありますが、その時はチャックの移動させる奴が2つあり上からでも下からでも開けれるタイプでしたね。

もしかしてスカーフで見えないだけなのか?(胸元を目を凝らしてじっくり見る

……うん、おっぱい大きい

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180720142810p:plain

カード化するとこんな感じ。

この絵、「↓この辺に提督」って文字書いてあたかも提督が踏んづけられてるように見せることができそう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180720142811p:plain

初期装備はこんな感じ。

優秀っすね。

22号対水上電探改四は☆4ですが、正直言って改修は後半の共食いが一番苦労するんでそっちを何とかしてほしかった……

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180720142812p:plain

性能的には司令部載せれる点と内火艇を載せれる点が目立った特性ですかね。

内火艇は載せれるものの大発系は載せれないので輸送任務では微妙なところ。

一番活躍しそうなのは遊撃部隊(7隻編成)で対地作戦する時に旗艦にもってこいですかね。

また対潜値も高いので高Lvになれば司令部+先制対潜攻撃という手も考えられます。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~

 

 

 

 

余談

白露改だと耐久30で4n-2だった。

海防艦を食わせて4n-1にしていた場合、白露改二の素の耐久が31なので海防艦による耐久上昇で4nになるのではないだろうか。

……うん、やっぱり耐久上げる場合は改二実装まで待った方が良いっぽい?