ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- 極進化

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180718141045p:plain

今回は天頂-TEPPEN-の極進化について。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180718141046p:plain

サービス終了間近ですが内山刀花を極進化させます。

というか初めての極進化がサービス終了2週間前って悲しいですね(^_^;)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180718141047p:plain

同じ内山刀花SSRを2枚素材として使用。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180718141048p:plain

R以上も何も極進化はSSR以上の同じレアリティかつ同じユニットを素材にしなきゃダメなんだよなぁ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180718141049p:plain

バーン!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180718141050p:plain

極進化!

初めてみました(^_^;)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180718141051p:plain

これでリーダースキルやステータスが向上。

 

極進化は素材集めのハードルが高く、更に素材を所持しっぱなしだとユニット所持枠を圧迫してたので諦めてました。

サービス終了間近で行えたわけですが、リーダースキルの向上は結構役立ってます。

メインストーリー攻略でも役立ってほしいところです。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~