ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ ランカー報酬(18年5月作戦)

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180625110132p:plain

すごく今更になったが、5月作戦のランカーに入ってたので報告までに

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180629213234p:plain

報酬1つ目

35.6cm三連装砲改(ダズル迷彩仕様)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180629213237p:plain

性能はそれなりですがフィット補正や特別補正がある。

 

……らしいけど正直言って大口径主砲をフィット補正や特別補正毎に全て改修するのはネジ(改修資材)的に無理!不可能!

ネジだけで何千、何万と課金される方なら全て揃えることもできるかもしれないが……私はやりません。

おそらくこの主砲も倉庫の肥やしになりそうです。

大口径主砲の改修はGFCSや51cmを優先したいですからね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180629213235p:plain

報酬2つ目

12.7cm連装砲A型改二

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180629213236p:plain

性能はこんな感じ。

まあ見た目だけだとC型の下位互換なのだが一部艦娘に特別補正が付くらしい。

……正直、C型やD型の時点で補正覚えれてないのにA型まで出すとか止めて><

まあこちらに関しても秋月砲を優先して改修したいのでパス。

 

 

 

今回の報酬は使うことはないが、図鑑埋めのために改修で作る必要が無くなったという点で助かりました。

6月作戦もおそらく3群入りはしてると思います。

7月作戦は様子見する予定。

時期的に「艦これ2期も始まるのだろうと思うとワクワクするけど夏イベ……大変そうだな」という思いしかないorz

今から備蓄しておいた方が良いかもしれないので様子見ということです。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~