ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「最精鋭甲型駆逐艦、特訓始め!」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180625112156p:plain

今回は任務「最精鋭甲型駆逐艦、特訓始め!」をやっていきます。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180625112158p:plain

この任務の達成条件はLv70以上の陽炎型or夕雲型4隻以上+自由枠2隻以下で演習を1日の間に4回勝利。

そのため画像のように任務条件の艦娘を4隻、火力要員の戦艦1隻、制空要員を1隻入れてます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180625112157p:plain

まあできるだけ単艦放置してる相手を狙っていきますけどね。

もしくは対潜装備を満載にし、潜水艦編成にしてる相手を狙うのも良いですね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180625112159p:plain

無事任務達成。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180625112200p:plain

選択報酬1つ目

開発資材がそれなりに減ってるのでこちらを選択。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180625112201p:plain

選択報酬2つ目

一応、勲章を選択。

戦闘詳報でも良かったのですが、こちらは必要ならば定期的に増やせますし今はけっこう余ってますからね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180625112202p:plain

資材報酬

燃料400、鋼材400

そして選択報酬の開発資材4個

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180625112203p:plain

さらに選択報酬の勲章

 

 

これで追加された演習任務は全て終わりました。

正直、演習任務は1日の間にできる量が決まってるので早め早めに終わらせたい所。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~