ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:黒潮改→黒潮改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180625110130p:plain

今回は黒潮を改二に改造します。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180625110131p:plain

駆逐艦だけあって消費資材は少なめ。

ただし改装設計図が必要です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180625110132p:plain

……(゜д゜)ポカーン

なんてこったい\(^o^)/

どうやら画像読み込みが上手くいかずステルス艦にw

通信状況やPCスペックなどによってはよくある話なのですが久々です(´・ω・`)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180625110135p:plain

全体像は図鑑で確認!

……足長くね?

下から指を這わせたい。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180625110133p:plain

カード化するとこんな感じ。

なんだろう、久々に出会って綺麗になった幼馴染感が半端ないんだけど。

黒潮改二はんぱねぇよ!こんな美人になるなら言ってくれよぉ!

時事ネタは風化した時に通じなくなるんだった……

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180625110134p:plain

初期装備はこんな感じ。

おそらく☆付き装備なので設計図が必要だったのだろう。

ただ☆5だと微妙なので設計図無しでも量産するかと言われると……しないだろうな(^_^;)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180625110136p:plain

ちなみに内火艇が載せれますが、大発系が載せれません。

けっこう特殊な駆逐艦に仕上がってますね。

内火艇は1隻しかないので増やすかどうか悩みますね。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~