ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:伊勢改→伊勢改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180619165227p:plain

今回は伊勢を改二に改造します。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180619165228p:plain

改造には弾薬4800、鋼材7200だけでなく改装設計図2枚(勲章8個相当)、試製甲板カタパルト、戦闘詳報、開発資材80個が必要です。

まあIF改装な上にかなり大規模なアップグレードなので仕方ないですね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180619165229p:plain

おお!

左側には主砲2基、右側には甲板、後ろには電探が描かれてますね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180619165230p:plain

カード化するとほとんど見えないんですけどね(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180619165231p:plain

初期装備はこんな感じ。

見ても分かるように、艦爆を載せることが可能に。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180619165233p:plain

彗星二二型(六三四空)はこんな感じの性能。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180619165232p:plain

また、主砲は第一・第二スロにしか搭載できません。

第三スロ以降だと主砲を選択しても表示されないです。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180619165234p:plain

また、こんな感じで載せれる幅はかなりあります。

たぶん主流になる載せ方は「艦戦+艦爆の空母型」「主砲2+水上偵察機系+徹甲弾+艦戦の航空戦艦型」になるのではないでしょうか。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~