ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談 無料視聴(ノゲノラ・このすば)

ニコニコで異世界修学旅行 アニメ2作品無料配信|ニコニコインフォ

 

前にも話しましたが、6/9~6/17までニコニコ動画では「ノーゲーム・ノーライフ」および「この素晴らしい世界に祝福を」が無料で見れます(و╹ᗜ╹*)۶

ということで今回は「このすば」の話を少々しようかな?と。

 

 

 

ch.nicovideo.jp

 

1期だけですが無料視聴できるうちに10話全て見ました。

このすばの1期は序盤が仲間紹介の話になるものの、やはり面白いですね。

王道というか、お約束を華麗に外すのが上手い。

 

見どころがココ!というのが非常に難しく、ネタバレにもなるので話しません。(話せません)

ただ、面白かったものの解説がないと訳分からないだろうなという点を1つ。

 

1話で「pause」と中央に表示されて画面が止まるシーンがあるのですが、これは地上波放送でCM入れた場所です。

ニコニコなどの動画サイトで視聴したり円盤で視聴するとなぜ急に止まったのか分からないかと思いますが、そういうことです_(:3 」∠)_

 

また2期についてですが、現在ニコニコ生放送で再放送してます。

16日に7話、23日に8話が放送される予定。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~