ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:多摩改→多摩改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180611132836p:plain

今回は多摩を改二に改造します。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180611132837p:plain

改造に消費する資材は安いものの、設計図が必要です。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180611132838p:plain

おお、可愛い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

絶対領域とか、ヒップ(お尻)の突きだし具合とか、強調されたおっぱいとか、えろい部分はいっぱいなのだが全体的に可愛い!

ちょっとおっとりした感じの顔も可愛いが手が招き猫みたいになってるのがものすごくかわいい><

これは多摩が順当に進化してて良かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180611132839p:plain

カード化するとこんな感じ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180611132840p:plain

初期装備はこの3つ。

たぶん北方迷彩のバルジの影響で設計図が必要なのだろうが……これ、いるか?

バルジって基本的に補強増設枠を使ってる前提装備って感じがするんですよね。

う~ん……微妙。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180611132841p:plain

近代化改修全くしてない状態ですが、性能はこんな感じ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180611132842p:plain

多摩改二の最大の特徴はごらんのように水戦が積めること。

あとは大発系や内火艇が積めることですかね。

残念ながら甲標的が積めないので個人的には使い道に困る所。

 

全体的に由良と比較すると甲標的が積めない代わりに火力など性能面が高いという感じ。

完全に制空要員として使うならアリですが、水雷戦隊の場合は甲標的を積みたいですかね……

いつぞやのイベントのように連合艦隊第一艦隊に軽巡入れなきゃいけない場合などでオススメとなるでしょうか。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~