ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:日振→日振改

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180531231005p:plain

今回は日振を改造します。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180531231006p:plain

海防艦だけあって改造費は安いですね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180531231007p:plain

改造。

なんというか、ザ・水兵って感じですよね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180531231008p:plain

カード化するとこんな感じ。

一等水兵とか書かれても違和感ない気がする。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180531231009p:plain

初期装備として九三ソナーを持ってきてくれます。

他はまあ、あまりいらないかな。

 

 

良くも悪くも海防艦なのでそんな良い装備を持って来たり、良い性能って訳ではないですね。

海防艦が大量に実装された今、全海防艦を育成するよりも一部に絞って育成する方が良いかも。

ぶっちゃけ海防艦を使う場面ってそうそうありませんし……

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~