ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 18年春イベ:鳳翔さんの夕食券

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180530123706p:plain

今回は鳳翔さんの夕食券についての話。

 

 

和定食膳を作ると鳳翔さんの夕食券がもらえます。

居酒屋鳳翔のお夕食券

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180530123709p:plain

交換できるもののお品書きはこんな感じ。

左から順に

①名誉「勲章2個」

②強壮「改修資材(ネジ)9本」

③片春粉「試製甲板カタパルト」

④甘味「給糧艦間宮3個」

 

……カタパルコ(片春粉)ってなんだよ。

強壮はまだ分かる。

強壮剤を装備に撃ち込むって感じの比喩表現というか擬人化法みたいなうんたらかんたらだろう。

カタパルコってなんだよ(2度目)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180530123710p:plain

まあカタパルコと交換しますけどねw

ちなみにカタパルトだけは高速建造材(バーナー)300個を消費します。

さらにカタパルトだけ交換上限数が3個までとなってる点もご注意。

(それ以上秋刀魚缶を集めれる人も少ないんだけどさ)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180530123711p:plain

ということで試製甲板カタパルトを手に入れました(و╹ᗜ╹*)۶

 

次の大型艦改二でカタパルトを使用するのでは?という噂があるので取っておいた方が良さそうですね。

また夕食券ですが、期限がある模様(アイテム説明文より)。

いつまでという明記はないものの、次々回メンテぐらいだと思った方が良いので早めに交換しておきましょう。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~