ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:不知火改→不知火改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180523141110p:plain

今回は不知火改を不知火改二に改造していきます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180523141111p:plain

……んー、うん、設計図作ってなかった。

最近設計図要求の改二が時たま出てくるから枯渇してたの忘れてましたΣ(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180523141112p:plain

はい、用意してきました。

まあ勲章はいっぱい残ってるので問題ないのですが設計図化してないだけです。

設計図にすると勲章をネジや資材に変えれないですからね。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180523141113p:plain

ふむ。

なんというか、少し大人びただけでまだ小中学生っぽい感じがします。

あとスパッツが何気にエロい。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180523141114p:plain

カード化するとこんな感じ。

あれ?カードだとスパッツがエロく感じない。

生足とスパッツ両方あるからエロかったのかな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180523141115p:plain

初期装備は優秀なような微妙なような。

C型砲☆5はそれなりに優秀か?

ただ設計図消費なのが大きいですかね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180523141116p:plain

ちなみにステータス自体も近代化改修してませんがこんな感じで純正強化。

対潜値が先制対潜可能領域になってるのが単婚勢としては特にありがたいですかね。

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~