ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:浦風改→浦風丁改

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180430110202p:plain

今回はおっぱい 浦風を改から丁改に改造します。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180430110203p:plain

……(゜д゜)

はい、装備上限近くて改造できないとかいう間抜けな失態。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180430110204p:plain

気を取り直して改造へ。

高速建造材(バーナー)と開発資材を消費するだけなので安いですね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180430110205p:plain

バーン!

なんか巷じゃFate/stay nightのアーチャーにポーズが似てるとか言われてるっぽい。

ネタバレになるので誰とは言わないけども。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180430110206p:plain

カード化するとこんな感じ。

ワキが最高ですね^q^

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180430110207p:plain

初期装備はこんな感じ。

九三ソナー、九四投射機、九五爆雷

……うむ、微妙ですね。

ソナーがあるだけまあ良しとしましょうか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180430110208p:plain

ちなみにLv98時点で対潜87。

99で対潜88に載るようです。

今までは四式ソナーを載せるだけで対潜可能だったのが朝潮改二丁だけでしたが、前イベのジャーヴィスと共に浦風丁改も可能に。

ちなみにジャーヴィスは無条件らしいです。(対潜火力は装備の値重視なのでソナーぐらいは積むでしょうけど)

 

 

 

ということで浦風を無事改造しました。

浦風の胸の爆雷に飛び込みたい。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~