ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ サーバ移動(異動)願いについて

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180424092623p:plain

はい、今回は異動願いことサーバ移動についての話。

 

 

鯖移動とは言っても必ず認められるわけではないです。

画像の矢印の部分でサーバ転属異動願いを出します。

この異動願いを集計し抽選で異動願いが受理される模様。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180424092624p:plain

異動願いは異動願いを記入してからレバーを申請に傾けると申請したことになる模様。

※レバーはクリックすればOK

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180430231234p:plain

申請している状態だと緑色で文字が囲われるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180424092627p:plain

異動願いはこんな感じの記入用紙。

転属希望の鯖を選択、備考欄を記入。

これで異動願いを更新する。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180424092628p:plain

ちなみに鯖はこんな感じで一覧になってます。

柱島は魔境なので他の鯖への転属願いは多そうですね……

 

ちなみに某所で直近の戦果を見たのですがリンガも意外とボーダー高いらしくてびっくりしました。

リンガって話題性少ないけど提督を継続してる人多かったんですね。

戦果でオススメされるのは呉・舞鶴でしょうか。次点で横須賀とか?

本当はトラックとかも良さそうなのですがあそこは鯖自体の強度に難度が……

 

 

 

まあこんな感じで異動願いを出す方は色々と思考しながら決めてください。

私は今の鯖が気に入ってるので異動予定はないです。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~