ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:Ташкент→Ташкент改

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180416161623p:plain

今回はТашкент(タシュケント)を改造していきます。

 

 

いやぁ、同志Ташкентよ。

良い体してますなぁ(グヘヘ

まあ中破絵については後で話します。

たぶんキモイ上に長いので(笑)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180416161624p:plain

改造です。

ここで中破絵の拡大が出るので気づいたのですが、目元に涙が描かれてるんですね。

これは初めに中破した時は気づかなかった……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180416161625p:plain

改造

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180416161626p:plain

カード化するとこんな感じ。

まあ未改の時と大きな変化はないですね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180416161627p:plain

初期装備でタービンを持ってくるのがありがたい。

タービンは改修餌として使うので数が欲しいのですが開発でなかなか出てくれないのがネックです。

 

タシュケント自体の性能についてですが……

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180416161628p:plain

やっぱこれですね。

改造Lvである50から先制対潜ができるという……

四式ソナーが必要になってきますがそれでもかなり早い段階だと思います。

ここからLvを更に上げて必要な装備数を減らせれればと思いますが……春イベに間に合うかなぁ(-_-;)

 

 

と改造や性能についてはこれで終わり。

 

 

 

おまけ

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180416161622p:plain

デュフフフ!同志タシュケント殿がぐうしこでござる^q^

 

いや、ほんと駆逐とは思えない体ですね!

胸の大きいのも素晴らしいのですが、インナー(?)が肌にピッタリフィットしてて更にスタイルの良さを際立たせてます。

そして脚にも注目したい。

このタイツが破れてるのが良い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

通常絵でもタイツでエロかったですが中破絵で破けることでさらにエロスが増しましたね。

こんな可愛い子ばっかソ連艦として実装されたら鎮守府が赤化(共産化)まった無しでしょw

 

タシュケントちゃんの胸に飛び込みt……おや?誰か来たようだ。

え?何?カーゲーベー?ちょっやめ……うわぁぁぁ。

 

※カーゲーベーとは冷戦時のソ連による秘密警察

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~