ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:霰改→霰改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180409105500p:plain

今回は霰を改造し改二にします。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180409105501p:plain

霰の改造には設計図を消費します。

消費資材については弾薬390、鋼材270とリーズナブルに。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180409105502p:plain

なんていうか……前からそうだったけど霰の帽子って飯盒に見えるんですよね。

 

※飯盒(はんごう)とは:キャンプや戦場などでご飯を炊くときに使う道具。直接火をかけれる炊飯釜みたいなもの。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180409105503p:plain

カード化するとこんな感じ。

なんだろう。

普通、改二なると大人びたりするんだが霰に関しては更に年齢低くなってないか?

妹か娘ポジションになってる気がする(^_^;)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180409105504p:plain

初期装備はこんな感じ。

大発だけでなくC型方も持参。

大発を持ってくる影響で設計図必須になってるようですね。

 

というか大発装備可能艦が増え過ぎてやばい……

睦月型以外の搭載可能艦で性能差が分からない(^_^;)

まあ誰使っても良いと思えばいいんですかね?

 

また対潜値も伸びてるので先制対潜によるキラ付けが容易になりましたね。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~