ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「改装「第十七駆逐隊」、再編始め!」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180331180549p:plain

今回は任務「改装「第十七駆逐隊」、再編始め!」をやります。

 

 

達成条件は「浦風改、谷風改、磯風乙改、浜風乙改」を編成すること。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180331180550p:plain

こんな感じに編成します。

……ところで、これ谷風が一番小さいですよね。

いや、何がとは言いませんけども一部装甲が……ね。

まあ浜風・浦風がデカ過ぎで、磯風もかなり大きいってだけではあるが(^_^;)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180331180551p:plain

無事任務達成。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180331180552p:plain

資材報酬

燃料170、弾薬170、鋼材170

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180331180553p:plain

給糧艦伊良湖

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180331180554p:plain

そして補強増設。

 

 

 

今回は編成任務だったのであっさり終わりました。

また現状ではこれをトリガーにした出撃任務が出ることもないです。

補強増設や伊良湖をもらうための任務って感じですね。

なのでイベント中に資材が枯渇してからやるのも1つの戦術かと思います。

今やるか資材枯渇時にやるかは提督次第m9・。・

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~