ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「春季大演習」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180406205449p:plain

今回は任務「春季大演習」をやっていきます。

 

 

任務達成条件は1日の間に演習で8回以上勝利です。

まあ書いてる通りです。

ちなみに、メンテ明け時にやったので午前の分がバグでカウントされており50%が点灯してます。

……演習の単発任務ってまだカウントバグ残ってるんですよねぇ(^_^;)

別に不都合ないし、むしろカウントが早いので助かってるので問題ないですが。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180406205450p:plain

無事任務達成。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180406205451p:plain

資材報酬

鋼材1000、ボーキサイト300

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180406205452p:plain

給糧艦「間宮」

かさ張らないアイテム、だーいすき><

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180406205453p:plain

プレゼント箱

何気にプレゼント箱(プレ箱)も増えまくって63個まで貯まりました。

イベントでどうしようもない時などに使おうと思ってる手前、どんどん貯まっていってしまいます(^_^;)

ラストエリクサー状態……

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~