ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談(エイプリルフール) 艦これについて:ネタ晴らし

2時間前に投稿した内容についての話。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171231183539p:plain

重婚すると思った?

しないよ、騙されたなm9(^Д^) プギャー

まだまだ単婚勢のままに決まってるでしょ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171231141232p:plain

ごめんなさい、あの、許してください、ほんとブラウザバックしようとしないで。

 

もう1度言いますが重婚する予定は今の所ないです、これは本当です。

エイプリルフールだし何かネタがないかな?と思ったのでやっただけです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180228233722p:plain

実際、最後の方は死んだ魚の目をしながらプレイしてましたけどね……

燃料枯渇は精神的につらかった。

艦これ2期からは縛りプレイよりもイベントを楽しむ方向にシフトしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171231141225j:plain

エイプリルフールでやっちゃいけないこと

①損害が発生する行為(心的・物的両方)

②嘘と公表しない(要約:ネタ晴らしはきちんとしましょう)

と思ってます。

 

ちなみに午後には嘘であることを公表しないと呪われるだの、マナー違反だのという話があるので私はそれに則ってやってます。

ネタ晴らしをいつするか?については各々で判断してほしいですが、あまり大事になる前に早めにネタ晴らししましょうね。

祭り(エイプリルフール)を最大限楽しむためにも線引きはしっかりしましょう。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~