ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談(エイプリルフール) 艦これについて

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171228152638p:plain

雑談です。

特に何か重大発表するわけじゃないのでご注意ください。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180319163253p:plain

私は前回のイベントである18年冬イベントで気づかされました。

これは単婚勢の限界だなって。

どう考えても未婚艦隊で挑める海域じゃねぇ!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180330114000p:plain

ということで嫁艦を大量に作ることに!

そう、1人じゃむりなら複数に増やせばいいじゃない!

戦争は数だよ、兄貴!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180330114002p:plain

なので僕と契約して嫁艦になってよ(きゅっぷい

病める時も病んでる時もあなたは嫁艦を愛すことを血かいますか?アーメン!

 

と、まあ重婚生活始めます。

そんなことを新年度から宣言させてもらいます。

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~