ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:磯風改→磯風乙改

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180330113928p:plain

今回は磯風改を磯風乙改に改造します。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180330113929p:plain

中破磯風、なんか異星人に体を改造されてるシーンみたいにみえる(薄い本並感

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180330113930p:plain

艤装でかくなったな……

いや、ほんと艤装の占める部分多くなったと思う。

というか爆雷が投射式じゃなくて投下式なのが気になる。

 

磯風自身の方は片足ニーソなのが良いっぽい?

個人的には両足生足か両足ニーソの方が好きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180330113931p:plain

カード化するとこんな感じ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180330113932p:plain

装備は浜風おっぱい 浜風乙改と一緒。

25三連装機銃はありがたいが磯風で量産するのは現実的じゃないかな。

こっちも対潜値が上昇してくれたのがありがたいです。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~