ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:浜風改→浜風改乙

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180324214218p:plain

今回は浜風改を浜風改乙に改造していきます。

当然ですが浜風改乙のグラフィックのネタバレがありますのでご注意を。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180324214219p:plain

弾薬480、鋼材300

これに高速建造材(バーナー)10個、開発資材40個を消費。

まあ設計図や戦闘詳報じゃないので良いのですが、このパターンって運営は結構好きですよね。

 

 

とりあえず改造。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180324214220p:plain

(_゚∀゚)o彡°おっぱい!(_゚∀゚)o彡°おっぱい!

これが浜風おっぱいですか!

これが浜風乙改ですか!

あぁ、でもどうだろう。

通常グラの方が好みかもしれん。

服のしわとかがきちんと描かれるようになったが、色がなんか灰色っぽくなった気がする。

陰影の問題かもしれんが……

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180324214221p:plain

カード化するとこんな感じ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180324214222p:plain

装備などはこんな感じ。

25mm三連装機銃はありがたい。

ただ浜風改乙で量産は無いだろなぁ。

 

 

ちなみに一番懸念していた対潜値は向上してます。

単婚勢としてはかなりホッとしてる。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~