ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 18年冬イベント 称号

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180324200714p:plain

捷号章をもらいました。

 

 

……うん、これ下に置いてるケースに入らないよね。

秋イベでも似たようなの貰ったな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171212120833p:plain

あ、こっちもケースに収まらないやつだw

 

海峡章といい、捷号章といい、どうやってケースに収めてるんだろうか?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180324203353p:plain

ちなみに戦績表示でこんな形で飾られてます。

あんだけ頑張って取った甲勲章13個がめちゃくちゃ小さい扱い……(´;ω;`)ブワッ

 

 

さて、今回はこんな形で冬イベント完全終了です。

冬イベント後に実装された任務や、それ以前の任務も随時やっていきたいと思ってます。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~