ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 18年冬イベント突破率(最終報告)

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180319163253p:plain

今回は18年冬イベントの突破率についての話。

どんな海域だっただろうか?どんな攻略方法だったのだろうか?と思う方は下の記事から飛んでください。

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

 

さて、前回に中間報告として運営ツイートからイベント中の突破率についての記事を書きました。

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

 

この後にもう1回中間報告があり、そしてイベント終了後に最終報告がきました。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180322120404p:plain

こちらが中間報告で3月15日発表のものです。

この時には既に約35~43%の人が突破していた模様。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180323141617p:plain

そして最終報告。

こちらによると約66%の人が突破している模様。

……ところで甲作戦突破者はどれぐらいいたんですかね?

いつもなら発表があったような……

 

 

 

雑感

 

かなり長期間で大規模・高難易度のイベントでしたが多くの方が突破されたようですね。

これも丁作戦実装の影響でしょうか。

ただますます甲作戦突破者がいなくなりさみしいものです(´・ω・`)

私の方も1期が今回で終わりなのか春までなのか分かりませんが、それ以降はこだわらない方針にするのでドロップアウトしそうです(^_^;)

まあ楽しくできるのが一番ですので頑張っていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~