ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:熊野改二→熊野航改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180228220505p:plain

今回は熊野改二を改造します。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180228220504p:plain

コンバート艦ですが改造には設計図を必要とするのでコンバートには向きません。

単艦縛りでないのであれば2隻所持しましょう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180228220500p:plain

いざ改造。

この太ももが最高だと思う。

太すぎず細すぎず、それでいて綺麗で着飾ってない。

最高ですね^q^

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180228220501p:plain

カード化するとこんな感じ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180228220503p:plain

レベル99の初期ステはこんな感じ。

ここから火力・装甲・対空が上昇する。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180228220506p:plain

搭載機数は15/12/12/8。

数は多くない……というか少ないぐらいですが他のステータスで補うといった所。

制空要員というより、制空が万全の場所で攻撃要員として働く形が理想かな?

この子も癖のある感じで扱いが難しいですね。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~