ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 18年冬イベント イベント突破率(中間報告)

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180116160758p:plain

今回は艦隊これくしょん(艦これ)の18年冬イベントの海域突破率についての話。

 

 

本日朝の運営電文(公式ツイッター)によりイベント突破率の中間報告が発表されました。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180306111554p:plain

 

……うん、この規模のイベント的にはそこそこの突破率なのだろうか。夏イベもこのぐらいでしたし。

 

ちなみに簡単に計算したところ。

E1まで突破:90%

E2まで突破:81%

E3まで突破:72.9%

E4まで突破:62%

E5まで突破:49.6%

E6まで突破:34.7%

E7まで突破:17.4%

となってます。

※E2なら90%×90%=81%という形で計算。

 

 

また難易度については案の定というか、予想通りですね。

E1だけでなくE3までは甲難易度が多いと思います。

E4から難易度が跳ね上がるので丙・乙が多いという所ですが、流石E7……丁が多いのですね。

まあ高難易度になるとそれだけ攻略に時間がかかるのでまだ攻略できてないということの裏返しでしょうけど……う~む。

かくいう私もE6が何とか終わった程度でE7にまだ手を付けれてないです。

急いで攻略せねば……

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~