ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- 双六ガチャ

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180131165932p:plain

今回は双六ガチャをやっていきます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180131165933p:plain

まあ前と同じで3連双六ガチャなんですがね。

そもそもこれしかチケット貰ってないし。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180131165934p:plain

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180131165935p:plain

はい。

いや、ほんと今回も微妙。

気のせいか3連ガチャではあんま良いの出る気がしない。

まあ今回からSRキャラを売却するとポイントがもらえるようになったからこれでも嬉しい方なんですがね。

というかRは0ポイントってちょっと悲しいぞ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180131165936p:plain

双六の方は30。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180131165937p:plain

まあ1マス目到達は確定なんですがね。

EP回復剤はとてもありがたいです。

今後も双六ガチャのたびにEP回復剤がもらえるというパターンになるのでしょうか。

無課金勢としては大助かりです。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~