ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:村雨改→村雨改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180120155720p:plain

今回は村雨改を村雨改二に改造します。

 

 

 

村雨の中破絵って見えそうで見えないこの状態がすごく良かったですよね。

改造してどうなるのか(wkwk

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180120155721p:plain

村雨改二には戦闘詳報が必要です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180120155722p:plain

ほう……ほう!

夕立と同じ衣装ではあるものの、胸が素晴らしく強調された衣装になりましたね。

また左太ももには包帯やガーターベルトがあってかなり刺激が強いです!←頑張って言葉を選んだつもり。

他にも左肩から手まで巻かれた鎖は錨(アンカー)でしょうね。

この左手の描き方もすばらっ!と申し上げたい(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180120155723p:plain

カードにするとこんな感じ。

残念ながら左手までは映らない模様。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180120155724p:plain

さて、装備についてですが初めての☆付き装備持参。

ただ三連装機銃は☆ついてない方が良かったなぁ。

☆が付いてると改修素材にできないんですよね。

またC型砲を持ってきますが戦闘詳報を消費する都合上量産には向かないでしょうね。

やるなら満潮改二。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180120155725p:plain

ちなみに装備を外した際はこんな感じ。

近代化改修が済んでないのでまだステータスが上がりますが汎用型と言われてるだけあって使い勝手は良さそうです。

使い道としてはイベントMAPで後段作戦序盤の随伴艦とかでしょうか。

具体的には最終札は夕立や時雨などですがその前の札とかに使い、削り中は先制爆雷装備で道中安定化を図りラスダンでは主砲連撃で随伴減らしという感じかと。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180120155726p:plain

んん~!良い感じですね。

何より横乳が半端ない。

これでご飯3杯はいk<興奮しすぎたので割愛>

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~