ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:涼月→涼月改

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180120155658p:plain

今回は涼月を改造します。

 

 

涼月の中破絵のポーズがものすごくえっちぃと思うのです。

秋月型はえっちぃ子が多いですね、もっと増えて良いんですよ?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180120155659p:plain

とりあえず改造へ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180120155700p:plain

バーン!

うん、見た目はほぼ変わらないかな。

変わった所分からないや_(:3 」∠)_

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180120155701p:plain

カード化するとこんな感じ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180120155702p:plain

初期装備は

・10cm連装高角砲+高射装置

・13号対空電探改

・25mm三連装機銃

以上3つです。

 

まあ平凡的な秋月型装備ですね。

10cm連装高角砲+高射装置こと秋月砲や25mm三連装機銃はいっぱい欲しい所なのでありがたい。

秋月砲は普通に量産するにはネジ消費がバカにできませんからね。

25mm三連装機銃は阿武隈の改造でも入手可能ですが摩耶機銃(25mm三連装機銃集中配備)を改修するのに大量に消費するので今はもっと欲しい所。

秋イベ報酬艦なので新規ドロップ追加はまだ先でしょうけど追加されたら他の秋月型同様に欲しいところです。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~