ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- アプデまとめ

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180124233420p:plain

今回は天頂-TEPPEN-のアプデ後の告知まとめ

ぶっちゃけ触れる点が無いので定点観測的な何かになってます。

 

 

まず一番目に上げた画像がお得ガチャの内容ですね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180124233418p:plain

次、復刻バリューアップセット。

毎回思うけどお得なのは分かるが1万円PON☆と払うって高いよね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180124233419p:plain

次にパネルガチャ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180124233421p:plain

そして通常のダイヤガチャ10連、確定LRの子がマリー・ランベールになった模様。

……ぶっちゃけ10連ガチャでLRでないんだよなぁ。

今まで10連ガチャや30連ガチャなどたくさん引いたけどLRは1人しか出てないという悲しい事実。

マリーじゃなくていいから誰かLRちょうだい。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180124233422p:plain

節分のセット……節分要素なくね?

こっちは上限無いみたいだが中身としては復刻のセットの方がお得ですね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180124233423p:plain

続いて復刻イベント。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180124233424p:plain

復刻イベントその2

 

……ぶっちゃけ復刻イベントのアイテム交換メダルが足りません。

どうしろと……

 

 

 

さて、本イベの方はプチきゃら育成の後半になりました。

それに伴い報酬も追加。

ラストスパートを急げ!

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~