ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- SSR以上確定ガチャ

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180117183629p:plain

今回はSSR以上確定ガチャをやっていきます。

というか初めてですね。

 

 

これ、引く前に知ったのですが上のSSR以上確定ガチャと下のSSR以上確定ガチャって違うんですね。

中身はおそらく一緒だと思うのですが何故分かれて表示されてるのだろうかと疑問でした。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180117183630p:plain

まずは3枚ある方から。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180117183631p:plain

金車+嵐。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180117183632p:plain

はい、SSRだけ……ん?

畑家みどりって今のイベント特効キャラじゃないですか!

というか前回までに出てきてほしかったorz

まあ前回までに引いてたら引いてたで違うキャラが出てきてたんでしょうね(笑)

 

他の2人は被りです(´;ω;`)

3分の2が被りってなかなかに悲しい。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180117183633p:plain

しかーし!私にはまだ1枚ある。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180117183634p:plain

ワンモアチャンス!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180117183635p:plain

LR!(_゚∀゚)o彡°LR!(_゚∀゚)o彡°LR!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180117183636p:plain

……oh…orz

まさかの被りである。

SSRそんなに持ってないんだけどなぁ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180117183637p:plain

これでチケットは使い切りました。

4人中3人が被りという悲惨な結果になりましたが、特効キャラを入手できたという恩恵もあり悲しんでいいのか喜んでいいのか?

畑家が次イベでも特効キャラなら喜ぶことにしますw(たぶん違うけど)

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~