ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- 30連ガチャ

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180117183615p:plain

実はアプデ前に30連ガチャ回してました。

ぎりぎり間に合ってたのです_(:3 」∠)_

その時の中身についてのお話。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180117183616p:plain

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いや、30連ガチャでも銀車あるんですね。

全部金車だと思ってました。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180117183617p:plain

1枚目~10枚目

SR1枚か……微妙だな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180117183618p:plain

11枚目~20枚目

SSR1枚、R9枚。

SSRが出てるから当たりなのかな?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180117183614p:plain

21枚目~30枚目

SR2枚、R7枚、確定のSSR1枚

 

ふむ、今回は百目鬼のぞみが被りですが限界突破用に出てくれたのはありがたい。

一方でSSRは二宮が被り、上島が初めてという状態。

SSR2枚なのはありがたいですが片方は被ってますし、全体通してみたらR率が高いので美味しいのか美味しくないのか分からない状態に……

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~