ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- SR以上確定ガチャ10連

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171231140411p:plain

今回も懲りずにSR以上確定ガチャの10連をやります。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180104151636p:plain

貯めたチケットを10枚消費!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171231140412p:plain

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171231140413p:plain

はい。

なんだろう、黒塗りの車見るとあぁ、出ないんだなって分かってしまうw

まあそれでもSRキャラも全員をアルバムに収めた訳じゃないしありがたいですかね。

……うん、片倉千早が2連続で引かれてる点に関しては確率がどうとかガチャの神様のいたずらが云々とか言いたいことはいっぱいあるけどなw

 

 

チケットもまだあるので次回の10連も早めに引けそうですね。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~