ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- アプデ&新イベの話。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180104233433p:plain

今回は天頂-TEPPEN-の新イベント「ドラスティックグラドル」やそれに伴うアプデについてのお話。

 

 

まずはアプデ内容

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180104233434p:plain

いつものイベントで出る新セット。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180104233435p:plain

お正月お得ガチャのLRロックオンキャラが変わった模様。

まあ課金系だからやりませんけどね。

というか30連ガチャはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180104233436p:plain

LR率2倍!

まあ1%なんで出来るだけやりませんけども。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180104233437p:plain

イベント限定セット!

1万円ってけっこう高いな、これ。

まあ後述するけど今回のイベントはEPが足りないだろうから1万円課金ぐらい必要なのかな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180105214222p:plain

……途中から追加されたこれだけどさ、どうにか広告消せないんですかね。

これログインし直すたびに出現してすっごい邪魔なんですよね。

他の奴は「次回から表示しない」ってチェックリストがあって消せるのに……(´・ω・`)

 

 

さて、イベントについてですが……

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180104233438p:plain

ドラスティック・グラドル

イベントストーリーでアイテムを集めるタイプのもの。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180104233439p:plain

今回はガチャもある!

……が、このガチャが問題。

イベントキャラを入手するのに裏ガチャを全部回す必要がある。

その裏ガチャ全回しに必要な個数が7000個。(※35個×200回)

しかもガチャは11日に再装填(リセット)される。

このため前回のキャラなどを使ってもなかなか集めるのが厳しい。

特にプレミアムメダルで交換する子を入手できてない無課金勢は通常のEP回復薬なしでは不可能という結果に(-_-;)

 

……ということで今まで貯めてたEP回復薬に手を付ける時期かも?

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~