ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「精鋭「三一駆」第一小隊、抜錨準備!」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171229134411p:plain

今回は任務「精鋭「三一駆」第一小隊、抜錨準備!」をやっていきます。

 

 

まあ今回は編成任務なので特定艦娘を揃えれば良いだけなんですがね。 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171229134412p:plain

まず旗艦に長波改二、随伴に沖波など指定された艦娘を1人おけば完了。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171229134413p:plain

これで任務達成です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171229134414p:plain

選択報酬ですがおにぎりは装備枠を圧迫するだけで使うこと無いので家具職人と交換します。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171229134415p:plain

資材報酬

燃料200、弾薬200、高速修復材(バケツ)2個

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171229134416p:plain

そして選択報酬の特注家具職人。

 

 

今回は編成任務でしたので楽でしたね。

ただ編成任務の後には出撃任務がつきもの。

また長波改二を用意するなどハードルは高くないが低くもない状態。

そもそも夕雲型自体がでにくいとかなんとか……

引き続き出撃任務の方の記事も上げていきたいところです。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~