ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 冬の戦争(限定グラ雑談)

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171228152640p:plain

今回は限定グラについての雑談。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171228152639p:plain

この画像、風雲の限定グラ(売り子mode)で所持してる薄い本を拡大したものです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171228152641p:plain

うん、どうみてもこの薄い本は風雲ですね。

ネクタイしてる夕雲型って風雲だけなんですよね。

更に言えばこの本、タイトルに風雲って書いてるらしい……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171231140415p:plain

一方で薄い本を書いたのは秋雲先生。

修羅場を通り越して死にかけてるw

というか薄い本の本人に売り子させるとか秋雲先生流石ですw

 

 

とまあ、こんな雑談ネタで本年の最後を締めくくってみました。

本年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~