ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:長波改→長波改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171229122518p:plain

今回は長波改を改造し長波改二にします。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171229122519p:plain

前のメンテで長波様に改二が実装されましたね。

夕雲型初の改二。

……やっぱ胸の発育が良いからいち早く改二実装になったのだろうか?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171229122520p:plain

改二には設計図だけでなく戦闘詳報が必要となります。

戦闘詳報は任務など入手可能範囲が広がってはいますが限られてることに違いはなく改二牧場は難しいでしょう。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171229122521p:plain

今までやんちゃだった長波様の見た目が女の子っぽい感じになってすごいギャップ萌えが……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171229122522p:plain

カード化するとこんな感じ。

こう見ると可愛くなったのもそうですが大人びた感じがする。

男子とも遊ぶタイプの女子小学生から中学生になったかのような成長の仕方……

 

……なんだろう、自分で言ってて少しキモイなって(今更

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171229122523p:plain

初期装備はこちら。

先月のランカー報酬として配られたD型砲。

それに四連装酸素魚雷に25mm連装機銃。

D型砲以外は普通に手に入るものですね。

 

D型砲は何やら特殊な性能があるようですが現状では量産に不向きで対空値の低さから活躍点が少ない気がします。

それでも特殊な性能が分かれば使う機会も増えるかも?

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~