ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- SR以上確定ガチャ10連再び

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171225160111p:plain

はい、懲りずにSR以上10連ガチャ回します。

 

 

メンテ前に回すのは次メンテ(記事投稿時点のメンテ)で30連ガチャが来たら良いなぁと思ってるためです。

そのためダイヤを使ってのガチャは控えてます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171225160112p:plain

ということでチケット10枚消費。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171225160113p:plain

お、嵐+金車だ。

これは良いのきそう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171225160114p:plain

1人目はSRですね。

前にも引きましたがこの子は見た目可愛くて好みかも。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171225160115p:plain

はい、SSRが1枚・SRが9枚でした。

まあSR確定ガチャの中では良かった方ではないでしょうか。

LRなんてまず出ないですからね(^_^;)

SRの内容としては十六夜・朝風・東雲・瀬田・中澤の半分が新規かな。

残りは被りっぽい。

色々と新規の子を入手できてますがバラが圧倒的に足りないw

今やってるイベントでバラの大量入手も可能ですがそれ以上に限定キャラの交換比率が高すぎてどうしようもない状態に(´・ω・`;)

それでもちまちまなんとかやっていきたいと思います。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~