ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- SR以上確定ガチャ10連

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171221211934p:plain

今回はSR以上確定ガチャ10連やります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171221211935p:plain

チケットはイベント報酬やコラボでいっぱいもらえたのでありがたいですね。

出来ればSSRとか来てくれないかなぁ(ノω・ヽ*)チラ

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171221211936p:plain

ビューン

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171221211937p:plain

はい、分かってた。

ってか初顔の子も被りありますね。

神宮寺も前のガチャにいたので被りです。

 

 

 

と・こ・ろ・で。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171221211938p:plain

ユニットの最大Lvを上げる限界突破ですが、全く同じユニットを一番最初につぎ込んだ場合の仕様が変わったようですね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171221211939p:plain

神宮寺優良が出たのでつぎ込んでみましょう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171221211940p:plain

しかも素材確認画面まで付くように……

至れり尽くせりですね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171221211941p:plain

限界突破完了。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171221211942p:plain

1年前なら最大Lv40→50の限界突破でしたが、全く同じカードを一番最初の時につぎ込めば2段階限界突破できるようですね。

いやぁ、これが昔にあったらかなりハイペースでLv60キャラ作ってただろうなぁ(^_^;)

それはそれでバラが足りなくて困りそうですが面白そうです。

 

ということで今回のガチャは被りも多かったですが、限界突破の新仕様を活用してうまくやっていきます。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~