ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 17年クリスマスプレゼント箱

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171224003409p:plain

今回は17年度のクリスマスプレゼントボックス(通称プレ箱)についての話です。

 

 

 

夜中にデイリーミッションの都合で画面をリロードしたらもらえてびっくりしました。

今までのプレゼント箱と違うのでアイテム欄を即見ですよw

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171224003410p:plain

ちょっとカッコよく「Xmas Select Gift Box」とかいう名前付いてますがどうやら新春メンテ時に消滅するようです。

なのでよほどの理由がない場合は早めに開封しちゃいましょう。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171224003411p:plain

選択肢は「①烈風 ②WG42 ③改修資材(ネジ)4個」という3つから。

個人的な報酬選択の判断ですが、WG未所持または2つ以下の人はWGで4つ以上所持してる人はネジで良いんじゃないでしょうか。

またネジ課金に躊躇しない方はWGや烈風の方がレアリティは高いかと思われます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171224003412p:plain

私はネジ課金しないようにしているのでネジと交換しました。

ネジ4個は美味しい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

 

 

 

さて、思わぬクリスマスプレゼントに嬉しさを隠せないですが今回の記事はここまで。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~