ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「夜戦型艦上戦闘機の開発」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171219164354p:plain

今回は任務「夜戦型艦上戦闘機の開発」をやっていきます。

 

 

今回の任務、早めにやりたかったがかなり時間がかかった。

それもそのはず……

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171219164403p:plain

明石の改修工廠で装備改修をしないといけないからです><

しかも改以上のサラトガを2番艦にしないとダメなのでそこも苦労したところ。(※1隻目は未改造運用してます)

また改修に使う素材も☆6までは零式艦戦52型を2機、☆7以降にするには紫電改二が必要です。

さらに言えばネジ消費もかなりお高く、ネジ無課金勢の私にはけっこう辛かった……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171219164355p:plain

さて、それでもなんとか改修の☆MAXにしたためこれで任務も達成できますね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171219164356p:plain

あとは13号対空電探2つを廃棄。

※持ってない方は卯月を改にするなどして入手するのが楽。32号電探ついでの開発でも可。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171219164357p:plain

さらに22号対水上電探を2つ廃棄。

※持ってない方は一部駆逐を改造するのが楽。こちらも32号ついでの開発でも入手可能。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171219164358p:plain

これで無事任務達成。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171219164359p:plain

資材報酬。

弾薬100。

正直しょっぱい(´・ω・`;)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171219164400p:plain

夜戦型艦上戦闘機を開発中……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171219164401p:plain

F6F-3Nを開発完了!

 

……うん、ランカー報酬で2機もらいましたよ、これ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171219164402p:plain

ということでランカー報酬で貰ってたのを更にもらいました。

正直、こっちの夜間戦闘機はあまり使おうと思わないようになる。

 

 

 

ということで残念装備が報酬であまり苦労に見合ってない報酬でしたが無事終了。

何気にネジも消費してるのでそっちとも折り合いをつけながら頑張ります。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~