ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- クリスマスモード

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171221160451p:plain

今回は天頂-TEPPEN-のアプデについて少々。

 

 

 

 

なんか最近になって天頂-TEPPEN-に復活し始めたのでついでに今回のアプデ内容に触れようかと。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171221160452p:plain

まずコラボログインボーナスが発生。

こちら、かなり美味しいラインナップなので5日分ちゃんとログインしましょう。

コラボについては後述します。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171221160453p:plain

そしてイベント始まりました。

聖なる夜のクルージング。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171221160454p:plain

こちら、クリスマス衣装のキャラなどと交換できるイベントです。

また交換したキャラはランダム報酬の獲得量上昇という特効があります。

なのでSRのキャラと交換→編成に組み込む→更にSRのキャラと交換→……→SSRのキャラと……という感じで先にキャラと交換した方がお得です。

 

 

 

さて、コラボについてですが……

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171221160455p:plain

TOKYO EXE GIRLSとのコラボです。

向こうのゲームで一定条件を達成すればその内容により後日(重要)、報酬がもらえます。

ちなみに私はすでに残ってる条件がログイン日数だけになりました_(:3 」∠)_

もしかしたら互いの条件を手早く終わらせる記事を書くかもしれないし書かないかもしれない……

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171221160456p:plain

コラボ限定セットが販売されてます。

まあ、天頂-TEPPEN-に課金してないので買いませんけどね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171221160457p:plain

はい、こちらもコラボ記念の課金話。

 

 

 

さて、そんなこんなでクリスマスイベントが始まりました。

一年前の年末年始イベントから放置してた気がしますの久しぶりの気分が全くしませんw

それでも頑張って……頑張る内容ないな(^_^;)

まあ気長にずるずるやります╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~