ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:旗風→旗風改

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171218173744p:plain

今回は旗風を改造します。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171218173745p:plain

安定と信頼の中破絵からの改造ですが、旗風の中破絵ってそそられません?

なんかエロスの権化というかなんというか。

駆逐艦とは思えないほどのエロスがでてる。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171218173746p:plain

改造時だけ見れるアップの顔ですが、この涙目なのがまた嗜虐心をそそる!

贅沢言わないからこんな彼女欲しかった(5000兆円欲しい並贅沢感)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171218173747p:plain

改造!

まあ改なので見た目はおそらく変化なし。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171218173748p:plain

カードだとこんな感じ。

旗風ってたぶん胸大きい方だよね?

着物って胸が小さく見えるって聞いたんだがそれでもこの大きさってことは駆逐の中ではかなり大きいのではないだろうか。

なお潮の地位は揺らぎそうにない……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171218173749p:plain

初期装備はこんな感じ。

九三式ソナー(九三式水中聴音機)を持ってくる以外は特筆する点は無さそう。

ただし九三式ソナーも量産するのであれば谷風を改造する方が早く、イベントで旗風を掘るより朝霜を掘れば未改造初期装備で持ってくるので楽。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~