ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:サラトガ改→サラトガ改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171029140708p:plain

今回はサラトガ(Saratoga)を改二に改造します。

ネタバレ画像でますのでご注意を。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171029140707p:plain

この尻の良さよ!そそるねぇ!ぐへへへへ!

そして胸の部分の服の破け具合よ。

南半球がチラリズムしt

 

いやぁ、変態的な発言する奴とかほんとサイテーだよな。

そんなこと言いまくったら女性の読者いなくなるわ!

 

って思ったけど女性で閲覧してる人絶対いないわ、うちのブログw

エロゲの話とかもしてたしな。

 

やっぱサラトガにセクハラしてる部分かいても問題ないんじゃないかな?(迷走中

 

 

 

と、余計なことを言ってないで本題に入ろう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171029140709p:plain

サラトガ改、ついに改造です!

資材消費も半端ないですが、カタパルトと設計図が必要でけっこう重い改造になりますね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171029140710p:plain

デーン!

白というか灰色のサラトガに。

これが白っぽくないからこそ未改造のシロトガのまま運用してたんですよね。

なので2隻目出してLv上げるまでけっこう時間がかかりました_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171029140711p:plain

カード化するとこんな感じ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171029140712p:plain

初期装備はなくステータス的には近代化改修待ちですね。

射程が中に戻っており使いやすそうです。

また夜戦航空攻撃ができるので改造しないという方も多いのではないでしょうか。

 

私としては任務が終わり次第装甲空母にしますかね。

5-5を毎月やるには装甲空母の方が使い勝手が良いです。

まあ秋イベントでカタパルト要求艦無しで配布されたら頑張ってサブ艦作るかもしれないですね。

 

ちなみにサラトガ任務ですが、絶賛頑張ってる最中です。

応援お願いします(;´A`A

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~