ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:サラトガ→サラトガ改

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171028234442p:plain

今回はサラトガ(Saratoga)を改造します。

サラトガ改の画像が出ますが……まあ今さらですよね(^_^;)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171028234443p:plain

けっこう資材くいますがマシな方ですかね?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171028234442p:plain

どうでもいいかもしれませんが、サラトガ中破絵よくないっすかね?

特にお尻をこっちに突き上げて見せてるのがぐっとくるw

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171028234444p:plain

改造してついに黒トガに!

いやぁ、実装して約1年。

やっと改造済みのサラトガを入手しましたよw(※未改造サラトガを所持したままにしたのが原因)

 

こう見ると装甲空母にしか見えませんね(^_^;)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171028234445p:plain

カード化するとこんな感じ。

うん、飛行甲板が入りきってないw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171028234446p:plain

初期装備はこんな感じ。

F4F-4とSBD。

どっちも使わないですね。

ただF4F-4は明石さんに装備改修し続けてもらえば強い艦戦に変えてくれます……がネジ消費が半端ないのでやらない方が無難。

 

 

ということでついに黒トガまで入手しました(و╹ᗜ╹*)۶

引き続き改造して……と言いたい所ですが中破するまで我慢←資材消費抑えたい勢

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~