ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:満潮改→満潮改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027224450p:plain

今回は満潮を改二に改造します。

当然ですが満潮改二画像が流れますのでご注意ください。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027224451p:plain

流石というか、当たり前だが駆逐の改二なので資材消費が軽いw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027224452p:plain

あれですね。

朝潮型は改二になると美人になりますよね。

それにしてもおみ足が最高だろ、おい!

右足のスカートがめくれてるグラフィックにしてるのが憎い!分かってらっしゃる!

ほんとこの足を下から、つつっーって指でなぞりたくなるw

 

 

そして安定と信頼の防犯ブザー探照灯

私は確実にならされるw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027224453p:plain

カード化するとこんな感じ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027224454p:plain

初期装備はこんなんです。

特筆すべきは新装備のC型砲(満潮砲?)と探照灯だろうか。

ただ探照灯量産であれば川内改二がLv60なのでそっちの方が良さそう。

入手難易度を無視するなら鹿島改とかもアリですがね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027224455p:plain

12.7cm連装砲C型改二についてはこんな性能。

夕立砲こと、12.7cm連装砲B型改二の完全上位互換となってます。

その一方で秋月砲こと、10cm高角砲+高射装置とは少し違う性能差が出てます。

C型砲が+1とはいえ装甲に特化してる。

一方で秋月砲は対空および回避に特化してる。

 

使い分けとしては通常時は秋月砲、イベントの1マス目赤疲労レベリングなどの場合はC型砲といったところでしょうか。

ぶっちゃけC型砲の優位性があんまり……(小声

 

 

 

さて、満潮も改二になりました。

ただ満潮改二任務は少々おあずけかもしれません。

先にサラトガ任務やっておきたいので(^_^;)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~