ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「「第八駆逐隊」、南西へ!」後編

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027221657p:plain

今回は任務「「第八駆逐隊」、南西へ!」を引き続きやっていきます。

1-2の方は下の記事をみてください。

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

 

 

今回は2-2をやっていきます。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027221859p:plain

編成はこんな感じで、ほぼ変更なし。

空母に艦戦2積みにしてますが、ここは艦戦1でも良いかも。

制空争いするメリットがほとんどないので……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027222154p:plain

2-2ことバシー島はこんな感じ。

この海域も羅針盤ゲーとなってます。

ただ1-2と違い1ヶ所だけボス到達率上昇が可能です。

条件は空母系を編成に入れるのが簡単なのでそちらを採用しましょう。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027222155p:plain

戦闘については道中戦が1回挟むかどうかですね。

ちなみにハズレマスにはワ級がいるので補給艦撃破系の任務を受けておきましょう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027222156p:plain

何十回かしてやっとボスへ……時間かかったorz

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027222157p:plain

ボス編成はこんな感じ。

他にも空母ヲ級が2隻出てくることもあります。

そのため艦戦を積みましたがボーキ消費減るメリットしかないので正直いらない気も……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027222158p:plain

無事任務達成

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027222159p:plain

資材報酬。

弾薬250、鋼材250、ボーキ250、開発資材3

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027222200p:plain

そして給料艦伊良湖

 

 

これで無事任務達成。

他の任務もばしばし攻略していきたいです。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~